くまひげ流SUPER平均足を使っても勝てない人はいます。別に才能とか経験とかそういったことが問題なんじゃなくて、考え方の違いです。
根本的な部分でおかしな考え方をしていたら、くまひげ流SUPER平均足を使っても、他のFX商材でも勝てるようにはなりません。

では、くまひげ流SUPER平均足を使って勝つにはどんな考え方をすれば良いのかというと、逆の言い方をすると「自分の価値観を捨てること。」です。
私たちにとっての常識が相場にとっては「非常識」となっていることがあります。こういった考え方・価値観のずれを修正しないといけません。


たとえ話で言うと、北海道にいる人たちは「ゴキ◎リ」を見ても、気持ち悪いとも怖いとも思いません。初めてみる虫、という感じでしかないんです。
けれどもいったん、悪いイメージを持ってしまうと、視界に入るだけで、背筋がぞっとしますよね?

こういった感覚の違いがトレードに大きく影響しているんです。くまひげ流SUPER平均足を実践する際にも、誤った相場観がどうしても影響してしまう可能性があります。


くまひげ流SUPER平均足を実践し始めたら、自分の感情をなくすように意識すると良いです。言われていることを忠実に再現しているか?それだけをとにかく考えるのが良いです。
勝てるかどうかよりも、ルール通りにトレードしたかどうかの方が重要です。成績なんて、後からいくらでもついてくるものだからです。

くまひげ流SUPER平均足で勝つには、スロットの「目押し」をするような特殊な技術も必要なければ、技術を習得するために膨大なトレーニングを必要とするわけでもありません。
とにかくルールを徹底的に守ることです。その一点を何度も振り返りながらトレードをしていくと、初月からすぐに利益を出すことも、決して難しくはないですよ。